嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/08/22(水)   CATEGORY: 食玩
買ってみました。
仕事が佳境で死んでました・・・
だが 明後日から 休み貰えましたー お金無いけど・・・

ガンダムUC関係での 3等身ぐらいのフィギュアですが 

以前出ていたものと塗装と武装が変わってでましたので 購入
ucsina00.jpg


ユニコーンはビームガトリングがついてるのがいいー
あとは サイコフレームが また流行り?のブラックライトで光るようになってるらしいのですが・・・
顎が思いっきり光るだけで・・・他のが・・・・
ucsina01.jpg

シナンジュも同じく 武装塗装変更ですが

両方共 塗りが・・・・・・
塗ってる下請け変わったのかなあ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
