嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/10(月)   CATEGORY: 誕生日
誕生日
あと 数時間で 周り年から一年たちますー

いやあ^^;;あっという間ですね・・
去年周り年だったので 今年は25です(大うそ)

一年が 早く感じられるのは 一年間で脳が受ける 情報に新鮮さがないせいらしいです

小さいときは 見るもの学ぶもの全て新鮮ですから ながく感じられるらしいのです

今年も 早く一年がすぎるのでしょうか
それとも いろいろ 長い一年になるのでしょうか^^;

まあ こう書いてる時点ではやいのでしょうね^^;;

あと3時間ですー
さようなら 周り年の私

そして こないでほしい 新しい歳の私w



今年n誕生日プレゼントは 神から 風邪を貰ってます・・・喉が痛い(TT
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りりもも | URL | 2011/01/14(金) 18:18 [編集]
遅くなりましたが、たんじょびおめ~^^

いやぁ~僕もぼちぼちたんじょび近づいてるんですが・・・
もぉ~こなくていいww
ってなとしになってきましたね^^;

あっ!僕も早めに風邪というプレゼントを子供に貰いましたw

お大事に~^^
Re: タイトルなし
嵯峨野 | URL | 2011/01/16(日) 18:46 [編集]
☆りりももさん コメントありがとうございます。

> いやぁ~僕もぼちぼちたんじょび近づいてるんですが・・・
> もぉ~こなくていいww
> ってなとしになってきましたね^^;

同感です^^;年々体が、おんぼろに・・・


> あっ!僕も早めに風邪というプレゼントを子供に貰いましたw

悪化させないようにしていかないといけないですねえ。
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
