嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/02(日)   CATEGORY: 未分類
謹賀新年
年を越しましたねえ
遅くないましたが あけまして おめでとうございます。

ほんとにはやいですよね・・年がすぎるの・・

年末から 実家に帰っているので 更新が遅くなってしまいました^^;
まだ 実家ですけどね

MGとか持って帰って仮組みしてました

が・・・最近のMGって 硬すぎません?^^;はめるのに一苦労しながら
はめていると 胴体と腰のつなぎのパーツが もげました・・・・

5mmのぷら棒にかえて 代用できるのかなあ^^;;
ここまで大事がおこる想定してなかったので見事に 棒や ピンバイスをもってかえってなかったので
家にもどってから 穴あけとしていかないとなあ・・・・

もうすこし 負荷がかかるとこは 強度あげてほしいなあ・・・・

もげた写真とおもいましたが・・・・
カメラももってきてないので^^;;;


今年は いいことがあるように と 思っていあ矢先のもげもげ事件でした(><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りりもも | URL | 2011/01/03(月) 02:54 [編集]
明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

早速MG[ですか?
何を作ってるんでしょうかね~?
で、もげるのはキツイですね^^;
帰ったらゆっくり直してくださいね^^
Re: タイトルなし
嵯峨野 | URL | 2011/01/04(火) 15:31 [編集]
☆ りりももさん コメントありがとうございます。

こちらこそ 宜しくお願いします。
もげた部分が 何とか なるかもしれない 感じになりました。

もげるときって 簡単にもげますね・・・
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
