fc2ブログ
嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: 2009/11/30(月)   CATEGORY: HGUCユニコーン
ライフルがほしくて
さて やりかかってるユニコーンですが、
はやり 前回の裏打ちの板が気に入らなくなり・・やり直し中。。。すでに 何枚目かな^^;;

で このユニコーンにはライフルという ガンダムの花形がないので・・・・
やはり 休日に買ってしまいました^^;;

つくってみたのが したの画像です・・

普通に何もしないで色も部分塗装でと やったのに・・・時間かかりました^^;;
ucd00.jpgucd02.jpg
ucd01.jpgucd03.jpg

サイコフレーム・・・・塗装ってどうするの^^;;;
フロントアーマーの部分を裏地で銀をぬると 綺麗だったので
他の部分もしてみようと思ってやったのですが。
だボなど 中に支えるためのプラパーツがあると、そこの部分ぬれないので
汚く見えたり・・・・・

塗らないとなんとなく、味気なくて・・・・・・・
みなさんはどうするのかな^^;;;とか 思いながらのアップですー
画期的な方法があるんでしたら それ見て また ちゃんと作ってみたい機体でした。





さて ここからは グロテスクな写真を一枚張るので
飯時 気持ちの悪いのが苦手な方は 続きを見ないでくださいm(__)m
見て気持ち悪くなるかもなんで^^;;;
少し前の流行の自己責任でよろしくです。
手術が終わり ある程度たちました。

腰のほうは大分よくなり、(完治はしないらしい)がそれなりに順調ということで^^。
来月中に仕事いけるといいな^^
(覚えてるかな。仕事^^;;)


手術でヘルニアを1グラムほど取りました
全身麻酔で 気がついたらベットの上。・・・
管はついてるは 動けないは・・
次の日 痛みで目が覚めると ベットの枕元の下の写真のものがw

DSC01886.jpg

恐ろしく目覚めが悪かったですw
持って帰りたくなかったですが。
みなさん 持って帰ってますよ とのこと・・・・
もうならないという 戒めのためといいきかせて 今も机の上にあります^^;;;

皆さん 体は大切にーおかしい?とおもったら 病院いったほうがいいですよー(ヤブは駄目だけど)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.