FC2ブログ
嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: HGUCユニコーン
ちびっと 修正・・・
先日アップした 仮組みを 設定とみくらべようと、資料を探すと、
ユニコーンモードって 初期の小説のと腕などは大幅に 違うのですね^^;;;;

今更知りました・・・
まあ 腕は横とかの設定がないので アニメのバランスをみて見ようかと思ってますが
変更は しないと思います。・・・(失敗が目に見えるので^^;)

今日はなんとなく フロントアーマ付近をいじってました。
まず、腹部下あたりのパーツがなんか のっぺりしてるようにみえたので・・・
厚みをつけてみました。
uc03.jpg
なんとなく マーク2などのイメージが強いのか
そこの部分の平坦がきになったからなんですけどね。


後は フロントアーマーの部分の裏側を埋めるために 0.3mmと0.5mmのプラ版でつくってみました。
あと ジャンクパーツで 少しだけ装飾してました。
uc04.jpg

初物としては・・・・まあまあ?^^;と 思うことにして 先をすすめていきますー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。