嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/19(火)   CATEGORY: 未分類
ハリケーーン
台風が きてます・・・・ 朝から凄い風でした。
雨よけにアーケードに入ったのですが・・・
風のトンネル状態で^^;;;;;

駅につく頃には、ずぶ濡れでした(TT

関西は 明日が一番接近するらしいですが どうなることやら・・・・・
被害が少ないことを 祈ります。

最近 アニメの【あの花】を見て感動してたのですが、EDのカバーが懐かしく
家にあるはずの ZONEの DVDやらCDやらを 引っ張り出して 聞きながら模型したり してます。

賛否はありましたが けっこうPV 好きなんですよね
来月の復活CDも しっかり 予約してしまってます^^;

完全にメンバーが揃わなかったのが 残念ですけどね、楽しみにしてます^^。


DATE: 2011/07/17(日)   CATEGORY: BB戦士
ちょーご無沙汰・・・・・
かなりご無沙汰・・・・・いや・・・放置というか載せれる記事がまったくなくて・・・・
なのに買うからチョー順調に積みプラが・・・・・

ってことで
 sdz00.jpg
というのを サクッと簡単フィニッシュで・・
変更点は モノアイとマシンガンのスコープを クリアパーツに変更したぐらいです。

しかも最後の最後で リカバリー不可能なミスを・・・・orz
モノアイの裏の色が瞬間接着でとけた・・・・・
欠けてみえるうう(TT まあ デカールも上手くはいってはいないのですけどね^^;;
汚しはガンダムマーカーで使ってます。

sdz01.jpgsdz02.jpgsdz03.jpgsdz04.jpg

ってことで 複数画像あっぷ・・ モノアイの裏地はシールのほうがいいのでしょうね・・・でもアレ使うときってクリアパーツの接着とかどうしてるんだろ・・・・なぞだあと思い接着して 今回のような失敗に^^;;
ふう 最後に悲しい結果でした^^;;
BB戦士でこの苦労・・・ MGとか^^; 創ると本当に悩みまくります。

そのうち自作をアップしていきますー(たぶん・・・

プラモではないのですが こんなものを創ってみました。
画質は悪いので申し訳ありませんが・・・よかったら見てください。

続きを読む
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
