嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/15(水)   CATEGORY: 読書
読書
最近は お仕事など 年末に向けてのお付き合いで
なんもできてない・・・・・

帰宅も遅いので 通勤電車の中での読書が楽しみ^^;

この一ヶ月ほどで とある魔術の禁書目録 24冊 読破しましたー
今日の帰りで読み終わった・・・ 先生次の巻 早くお願い致します。

まあ また 読み直したり しようとは思ってますけどね^^。

ネタばれになるのであれですが
アニメでは はしょられてるのが多いので
小説読んで理解できるとこもちらほら^^;

早く 次の巻がよみたいなあ

今週来週は年賀状なんとかしないと・・・・・・
みなさんは 年末行事順調でしょうか?^^;

なんか スムーズに 運ばないのですよね・・・・・
DATE: 2010/12/12(日)   CATEGORY: 散歩
今日のうろうろ
この土日は やる事が一杯詰ってた日でした。

問題は、先月末ぐらいから またヘルニアっぽい痛みに襲われはじめてきてることですね(TT
歩くと 響くし
左足は 感覚おかしいし・・・ 病院いったら手術して 再発は あきれられそうだ^^;

と思いながらも 大阪に出かけたりしていたのですけ・・

大阪のヨドバシでPGストフリが 飾ってあったので みてきました
でかいですねえ・・値段が 19000円・・・ 値引いて二万か・・・と見ながら 買わずにスルーして帰宅

今日は京都の ヨドバシに行く用事があったので そっちでも ついでに見てきましたが
こちらでは 18000円でした
同じ ヨドバシでも 場所で値段や 値引き品が違うのかなあ?と思いました

まあ どっちにしろ高すぎるので スルーです・・・ 初代PGが 2つ買えますからね・・・

今日は ヨドバシに行った時点で 片足が 痺れだしたので 用事すまして 速攻きたく その後は
安静にして 終わりました^^;; まあ それで 痛みが引くわけではないのですが・・・・

年末で いろいろ 忙しくなるのに・・・せめて年内は このまま 立てなくなることがないことを願ってます。
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: 未分類
アマゾンに 金のまれた
某ゲームの限定版をを アマゾンで購入

発送のお知らせがあったので たのしみにまってたが
入っていない・・

ネットでみると ポスト投函完了・・・・

は?

連絡したが 金はクレジットから 落ちるとのこと
新手の詐欺でしょうかね?

アマゾンの 客へのゴミ扱いは なれてますが ここまでひどくなってきてるとは・・・

アマゾンで注文する人は 気をつけてね
金のまれるのも 覚悟がいるみたいですー



さっき連絡があって 限定版は もう在庫ないから 金かえすから それで あきらめやがれ
だそうです

しかも 返金に半月以上 かかるらしい・・・・

Amazon.co.jp は、お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を目指しています。
とメールできたが
客は 紙切れ以下にしか 思ってない対応だな・・
まあ 目指してるだけ で 実装する気がないだけ なんだろうけどね・・・

限定版は アマゾンと佐川のコンビには 頼まないほうが いいみたいですね^^;
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
