嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 未分類
積みの整理・・
仕事で 忙しくなにもつくれないのに
ストレスから 買い物いくと なんか 買ってたリする・・・・
そして気づく・・・ 見えないとこに模型積むと・・・まずいと^^;


無印で たな買いました^^;
いやあ・・ まさか部品ごと送料かかるとは(TT
高いかいものでした・・・

届くのもばらばらやしいい

日曜は 午後から それを組んで おさめて
休みが おわりました・・・

続きを読む
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: 散歩
休日。
今日は お仕事が お休みでしたので、家で 模型とか おもったのですが
桜が見たくなり もう 散っていると覚悟をして 見に行きましたが 結構のこっていました^^。

近年 桜 も紅葉も まだらです・・・なんか気候のせいには したくないのですけどね^^;。

観光の人も一杯でした・・ 桜より 人に酔いそう^^;。
しかし それに比例するかのごとく ポイ捨て・・・
京都を 観光客を呼び込むのはいいですが、こういうのは しっかり取り締まらないと
興ざめです。
観光の方も 次は かんがえるでと思うのですが・・・・

さて、写真を したに幾つかアップいたしました。
その中の 抹茶色の桜は いったいなんでしょうか?

名前をご存知の方いらっしゃいましたら 教えてくださると幸いです。

010.jpg022.jpg
030.jpg034.jpg

で 三時間の散歩が終わりました^^;
そして 疲れて おいらの 休日も終わりました。
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: 未分類
桜みてねえ^^;
忙しくて 花見もいけてないです^^;;

お酒はまったくいらない(飲めないことも弱いこともない)
のですが 写真とりに いこうと 思っていたのに・・・・・・・

毎日 毎日遅い帰宅なんで 腰痛が 復活しそうな・・・
週末すごい 張りがでてきたので この土日は ゆっくり 横になってました・・・

小説も読まないとなあと 思いながらすすんでいない・・^^;
今月一杯この わけのわからん 忙しさは続くのかと思うと 多少げんなりしてます・・・・

多分この週末はお仕事だろうなあ
ガンダムAのオリジンで 新型MSがでてたのですが カッコイイですねえ 新型GM

ああ・・・ 一週間ほど 早く帰れないかな・・・・(定時
プラモしたいーーーー
手を切るとお仕事にならなくなるので・・ 疲れてるときはできないんですよね・・・
愚痴愚痴 愚痴

少しは 積んでるのもを 仮組みしていってますが・・・ 仮ばかり たまってもね・・・・・・
ザクの夢でもみそうです^^;

疲れてるときは CGで・・・と たまに 深夜少ししていると
友達から 仕事と趣味が同じな人は 趣味してて可愛そうに思えると いわれてしまいました^^;

可哀想に思われないように、とっとと仕事おわらしてやる・・ あすから
きっと・・・たぶん・・・

模型より CGの方が 先にアップできそうな・・・(TT
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
