嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: 未分類
忙しい・・
仕事が 忙しく帰宅が深夜・・・なにもしてませんし できません^^;

すとれすがーーー

ガンプラサイトをみていると 今年からの新シリーズが発表されましたね
RG
過去のお笑い芸人かと・・・思ってしまいましたが・・
リアルグレード
スケールは 1/144みたいですねえ

ガンダムが 最初みたいですし しかも コアファイター完全再現らしいです
ただ・・・ 記事の内部フレームみると お腹フレームで埋まってるので どこにはいるのかな??^^;

なんもできないときは よそのぶろぐを みて 気分を和ませるしかない このごろです

あすも サービス出勤モードです(TT
DATE: 2010/03/07(日)   CATEGORY: HGUC-ZAKU2
このまえ 簡単フィニッシュで作成して クラックがはいって 間接が多数割れてしまった
嫌なおもいでの MSです・・・

今度は ちゃんと 塗装を^^;というコンセプトで 作成開始・・
なんとか 400 600とヤスリました^^;

みなさんは 800とか1000とかまで かけてるひとが おおいんだろうなあ・・

やってるうちに エッジをけしそうで ^^;;

乗っける写真が ないので・・ 今回は 文章のみです^^;;;

あすから また 残業のフルコースかな・・・
DATE: 2010/03/05(金)   CATEGORY: ミュージック
毎日仕事で 帰宅が次の日ちかい^^;
平日のプラモは よほどでないと 無理みたい・・・(TT


テンションガタ落ちですが そんななか こんなHPみつけました^^。


大好きな アーティスト 田原音彦さんのHPができました。

Diaryの中で 
「ひまわり」

「太陽が燦々(いっぱい)」

「I Love You 2009」

などが 聞けるようになってます^^
アルバムなど未収録だったのですが ひまわりは 大好きな唄だったので
うれしい^^。

私は、ひまわりをきいて リラックスして明日を迎えたいと思います・・・

よろしければ 聞いてみてくださいm(__)m
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
