嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: プラモ
ガンダム ユニコーン


今日は 朝から 買い出しー^^。

ucr01.jpgucr02.jpg


そして ユニコーンは 上の写真のように^^。
続きを読む
DATE: 2010/02/23(火)   CATEGORY: 未分類
今日の作成物
先日 おじさんに りんご七ついただきました♪

一個食べたときに 一週間でもなくならないな・・・と思い^^;

思い切ってジャムにー
と思ったのですが・・・砂糖もなにもなかったので^^;

今日帰りに 材料かって さっき3つでジャム作成


日付かわってから なにしてんだ・・とかおもいながら^^;;
失敗しても成功しても 食うのはおいらだけだし いいか・・
と思いつつ 煮てましたw

完成しましたが シナモンがなかったのが 心残り・・
あと3つあるし それは シナモンでしあげたいぜ

完成したの 味見して ウマウマだったので 我慢して
あすからのトーストのお供にしたいと思います^^。

煮てる間 ヒマだったので・・ あすの朝までが 期限な ガンダムユニコーンを見ながら煮てました。
あすは ユニコーンさわるぞー。
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: 未分類
ガンダムUC
結局ガンダムユニコーンのPVを見たことで、12まで我慢もできず
安いほうですけど ユニコーン映像を取得。

感想は、小説読んでないと少しわかりにくいかな?
あとの話数で説明があるのかな?^^;(コロニー崩壊の真相。
ガンダム知らない人は もっときつい敷居ですねえ

個人的には、満足です。映像ほんとうに綺麗です。TVでの週間放映ならこの水準は・・・・
ただこれが二巻以降も続くのかが心配ですが・・・・

マリーダさんと クシャ大活躍でした。

ただ・・見れるのが三日だけなんですねえ・・・・
普通のお仕事してる平日はほとんどみれないですから、回数制限かどちらか選べたら いいのになとか
思います^^;。


で テンション上がってますー。でも 土日は自宅でも仕事をしてたので・・・

ユニコーンもですが。・・・・MGも ある機体平日で狩組みまではすんだのですが・・
それも土日さわれてないです^^;。


DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 未分類
なんだか^^;;
今日は 近所のコンビ二が改装して新たにオープンしてましたので
ちと よってみましたが、そこにエヴァの一番くじをmた みつけてしまったので^^;
思わず・・・1000円・・・・・・

すると でっかい アスカ・・・・・エヴァの稼動モデルが あたりました^^;

でっかいの・・レイとアスカそろってしまった・・・・・

運がいいのかな?^^;;;;でも・・・ほかの運をつかってそうで^^;;;

オークションみると 値段けっこうついてますよね・・・・ 2000円で二つそろった・・・
あとひとつだけど 映画みてないから しらないのですよね^^;;新キャラ・・・

これで うちどめかな^^;
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: 未分類
ユニコーン
PSストアで 7分間のPV映像を見ました。

めちゃくちゃカッコイイですね^^。
まだ オードリーは少し・・・なじめないですが・・・

でも ユニコーンにクシャトリア、かっこいいいい
ジェガンシリーズもカッコよく描かれていますしよく動いてますよね。

HGの・・・ジェガンスルーしてたんですが・・ユニの横に並べたい・・(はよユニコーンつくれと^^;;

来月が待ち遠しいですが・・・先行DLに手がでそうです^^;;
でも 三日で1kは・・・・・・・

平日仕事でほとんど居ない人には 回数制限とか選択できるようにしてほしいですよね・・・・
でも 買ってみてそう^^;;;;

ひさしぶりに 何回も短い映像をみまくりました^^。
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 未分類
運使い^^;
今日 仕事場の行きしなに
ファミマで 一番くじでエヴァをやっていたので・・・

グラスでもあたらないかなあと 一回^^


見事・・予想に反して写真のものを・・・
仕事場 行きしな・・・・・・
透明のビニールに^^;

となりの ガンダムマーク2は1/100のMGです・・・
でかいw
できは よいのですが・・・仕事場いきしなにやるものではないなと思いました・^^;


しかし こんなので 運つかってないかな・・・
どうせなら ロトとかで この運がww

DSC01917.jpg
となりの ガンダムマーク2は1/100のMGです・・・
でかいw
できは よいのですが・・・仕事場いきしなにやるものではないなと思いました・^^;


しかし こんなので 運つかってないかな・・・
どうせなら ロトとかで この運がww
mk201.jpg

平日は ほとんど 深夜帰宅なんで・・やすっても えぐってしまうので・・・
前に買った HDマーク2を 組んでました。
光沢はあるんですけどね・・・・
やっぱ ヒケが気になるう(><

いっそ シナンジュみたいなとこまで光ると気にならないのかもしれませんが^^;;。

明日は ガンダムUCをプレステで見て ユニコーン気力アップさせないと・・・



先日ネットをうろうろしていると 学生のときに 聞いていた歌手さんが HPをひらかれていて新曲が^^。


田原音彦さん

学生時代を思い出しました、とても綺麗な声の方で今でもCDを聞いてます。
しかも新しいアルバムまで^^。

ずっと編曲とかやられていたので新曲はうれしいです^^。

今週はいろいろテンションアップの日々かもしれません。
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 訃報
日々淡々と。
仕事が忙しくなると 家では ほぼ寝るだけになります^^;。
今のところ少し 忙しくなったので 帰宅はこの時間。。。

もっと 忙しくなると 日が変わりますw

今日は 財布も忘れるし・・・ なんも 食わずにこの時間^^;。

まあ なにも食べなくても2日か3日は大丈夫っぽいですので 一日ぐらいは 問題ないのですが・・
ほしい本も買えなかった^^;;

あすは 財布忘れないようにしないとな・・・・

まだ月曜なんで 早く寝て 一週間もたせないとねー。
ユニ・・・ほこりかぶりそう^^;;;
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 未分類
やっぱりな
お仕事に完全復帰できたのはいいのですが(このまま悪化しなければ^^;

帰宅がほぼ 次の日に近いw
なんで 風呂とかそこからはいると まったくぷらも さわれない><
まあ 予想はしてたのですが・・
唯一の楽しみは、帰ってからの少しの時間で他の方が作られているプラモのブログ見ることです^^

まあ 明日で休みなはずなので ゆにこん 触れそうです^^。

巷では ジンクス祭りみたいになってますよね。OOの中では 一番好きなMSだったりするので
見てるとほしくなりますね。

ただ 個人的には、ジンクス同等に興味あるのが 1/48ガンダム。
稼動もするみたいですし どういうものか・・・
アマゾンで 37パーオフですし・・・・・
ただ、 完成させたとして・・・どこに置く?^^;っていう問題が・・・
でも カッコよさそうだなあ。
箱もでかそうだなあ^^。
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 病気
油断はだめだな 慣れもこわい^^;
今日 朝出勤時間帯・・・
いつものように 梅○で降りて 仕事とか考え事しながら いつもの道をあるいていると、
いつも使っている、平面のエスカレータにたどり着く。

いつものように乗って向こうにで、事故
普段と左右のエスカレータの進行方向が逆に・・・・
あっと思ったときには 足をとられて・・手すりにむりやりつかまった・・
ほぼ方膝つくような感じでくずれました・・

左足クビ くじいたのと 左手突き指^^; しかも 収まってきてた 腰をもういっかい
ひねってしまい・・・・・

朝から 帰ろうかと思うぐらいの痛みに^^;

○田の阪○百貨店の改修ぐだぐだ すぎませんか^^;;

ってことで 腰と指のいたみのため 模型休みです(TT
机の上 すこし 整理するかなあ・・・・

ユニコーンのスジいれと 堀たのしいーで 掘りすぎていないかと 思うこのごろ^^;
楽しくほったとこと そうでない部分の情報量のサが・・・でそう^^;

ちと諸事情により もういっかいHGザクを 割らないように作ることにもなったので
明日から それと平行 ザクは完全素でいくので 週末にはサフにいけるようにしたいな^^。

まあ・・明日から仕事が完全就業にもどるので 帰宅が・・・・
残業代金0ですがー^^;ま なんとか体壊さないように していきます。
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
