嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: CG
鬱憤晴らし
結局 模型作るにも 座るってのが 大前提・・・ でも今は持続できないので・・
その間に パテが固まったり・・ってことになり あまりできそうにないです・・・

なんで いつでも 中断できる CGで 鬱憤を^^;

入院前に 作っていたSDガンダムで
持たせる武器を 作ってみました。

まだ デカイので 上半身できたら 短くしたりしないといけないですけどね
こんな感じになりました

BR01.jpgbr02.jpgbr03.jpg

模型参考にしての 作成ですので 現状の形状は MG2.0です^^;

では 休憩しながら 本体を作っていこうかと思ってます。


DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 病気
退院
なんとか 退院できました

手術は二センチ切って ヘルニアを摘出してもらいました。
2日3日は痛みで・・・鎮痛剤ないと きつかったです(><

とりあえず 歩いても 足の痺れはでなくなってますが まだ 腰が^^;;
そのあたりは 段々とよくなるかもですけどね

まだ 座位が20分ほどしか 許可されてないので・・ 仕事は当分だめみたいです。
ひざ立ちなら いいみたいですが・・・・まあ 限度はあるでしょうけど^^;

あせらず 治療していかないと、再発の可能性もかなりあるみたいです。

健康って大事^^;
 なんか 体の違和感があるときは、コンビ二通院はまずいかもですが
なるべく検査してもらったほうが 大事にはなりにくいと思いますので、無理して悪化
させないようにして健康な 老後を過ごしていきましょう^^;;


DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: CG
後3日
入院まで 後三日になりました^^;
台風がその前に去ってくれて安心ですが

三日で模型をつくっていくのに机の上を散らかすのは厳しいので
模型は退院後です・・・・予定遅れまくりです(TT

憂さ晴らしで 机が散らからないで模型みたいなのを思い 作り始めましたが
これは これで・・・・^^;時間かかるんでしょうね・・・・

つたないCGですが よかったら見てください。
途中経過ですが・・
続きを読む
瞬間接着剤
再来週に入院なんで それまで 病院で検査したりとかいろいろあるため
休職^^;
リハビリの運動したりしてすごしてますが 少し模型も触っています^^

ゲル・・そんな中やってしまった・・

チューブの瞬間接着・・・苦手なんですが 残り時間考えると使うかあと
使ったのですが・・間接^^;固まったしまいました・・・orz



瞬間を出すときちから入れると微妙に手が震えたり 力加減が上手くいかなくて・・・
悲しい(TT

瞬間上手く使える方々がうらやましい今日この頃です・・・
ですぎたり 難しいですよねえ^^;
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
