嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/13(日)   CATEGORY: 散歩
食べ歩きー^^;減量中なのにw
今日は 前の会社での知り合いと遊びにいきました。
お昼は有名な尾張やさんでおそばを^^
ここの天麩羅はさくさくで、下手な天麩羅専門店よりも
美味いです^^
soba.jpg



次の写真は前に中庭の写真をのせた和菓子やさんで
琥珀(こはく)流しというゼリーみたいな冷たく美味いものです
今の時期はシロップが葡萄です。
kohaku.jpg


そのあとカラオケに行って、
帰りに巾着や袋などを扱っているお店にいき
巾着を購入^^
kinncyaku.jpg

側は着物の端切れなんですが、やっぱ着物の柄はいいです
綺麗
他にも女性に似合いそうなピンクの可愛いのからいろいろありました
このサイズで800円ぐらいだったかな
閉めるところに木のリングをかぶせて閉める変わった巾着ですが
小物入れにぴったりなんで、黒い自分用のを購入^^

お金に余裕があったら かばんもほしかったなあ・・

着物の特有の香りがお店にはしていて、とても懐かしかったです^^
昔、祖母が着物の寸歩直しやらをしていたので^^

ほかに 雪ウサギの文様やら 桜など 目移りしそうなかんじでした。


あとゲルの材料のプラ版買いに行くと ガチャガチャがありやってみると
geru.jpg
がでました^^。
思ってたより でかい・・・・・
でも ゲルでてうれしかったです^^。
以外とかっこいいですよ。



手術前の検査が来週の土曜に変更になってしまいました^^;
せまってくる実感があり、おちつきにくいです^^;が。腰痛の張りがひかないので
しかたないですねえ・・・・まだ 歩けてるから良いけど^^;
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: 病気
日程きまりましたー
手術がほぼ正式にきまりました。

来月の13日に手術予定です^^;
びっくびっく
症状がすこしひどくもなってきていて、相談したらしたほうがいいかもと・・
ただヘルニアだけでないような感じになってるみたいで
この手術で痛みが半減するかは不明っぽいです・・・・

13・・不吉ー^^;
でも 大好きな ヤン・ウェンリー提督の艦隊番号だし・・WBの艦隊番号だし
と言い聞かせ中^^;;

今月中に手術前検診をする予定で。その後は 入院と自宅療養がまってます^^;;
すわるのがきついので なんも できねえ・・・(TT
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: 病気
ほぼ決まりー
一応 お医者と相談することで。
ほぼ手術はきまりました^^;

ヘルニアやりまーす・・・・・
痛いんかなあ・・・びくびく
注射すら嫌いだったからなあ・・^^;;
日程は 来月の中ごろ以降に・・・

これは元の病気の腰痛が悪化したかららしく・・・
手術では元の腰痛はなんら関係ないらしく・・
とどめに手術をするとしても今の痛みが100パーセント引くって保障はないらしいです^^;

ヘルニアによる痛みなら治るらしいのですが。原因のほうの痛みだと無理ということらしい・・

ただ現在もすっごい腰が張ってるのが分かるぐらいパンパンなんで・・・
少しの可能性に掛けてみるかな 心境です。
腰砕けになるときが 少し増えてきてる感じもするんでね(><)


続きを読む
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
