嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: SD三国志
穴埋め^^
昨日の続きで パテで穴埋め^^あとは 延長用にたしてみました・・

延長用のパテ けずってると 外れませんか?^^;
びくびくしながら 毎度の作業そしてはずれたら瞬間で接着・・・

一週間ぐらい放置してたら かたまるのでしょうかね?^^:

sonsyou00.jpg

あとは 横顔が薄い・・・のがすごくきになるので 幅増ししようか検討中

続きを読む
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: SD三国志
SD三国
SD三国しの 新作 孫尚香ガーベラです

このシリーズの出来はいいですよね^^
模様も細かく立体にされてますし^^

穴は まあ 気になりますが・・・・・・
得物も大きいのが お気に入りです^^

明日 穴埋めしていこっと^^

sdsansonka.jpg
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: プラモ
新作情報
とうとう MGで エクシアがでますね。
初回限定で 中身は クラッシュした頭部とかみたいですね

あとMGでは ついにでます がんタンク^^
キャノンが先かなあと 思ってたので意外でしたが どんなギミックになるのかが
楽しみです

あとは HGUC では やっとでますねえ ジェガン(これで逆シャアはメインはそろいましたね)

ホビーハイザックやジムⅢはでないかな^^;さすがに


あとは ユニコーンにクシャトリア
ユニコーンは 差し替え変形なのでしょうかね?完全変形なら値段が怖いことになりそです^^;
HGでクシャがでるってことは ゆくゆくMGで・・・・^^;


あとは ガンダム系じゃないですが。
これが 一番の楽しみです^^
http://www.volks.co.jp/jp/fss/ims_bang/products.html
破裂の人形 フル稼働

パーツ数が360ほどあるらしいのですが・・・・

どなたか つくられますかね^^;
どこかのサイトで アップされるのを楽しみにしてます^^;

他力本願・・・

今年もあと少しで 半分おわりますが
年末にかけて 模型は熱いラインナップがそろってきましたね^^

DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: PC
なんとか・・
なんとか 修理に来てもらいPCが 復旧^^
原因は HDがやはりお亡くなりになったみたです(TT

新しくみつけた ネットのページとかが なくなるのがきついですね^^;

とどめに CGソフトのライセンスが すべて消えてしまいました^^;
またライセンス再発行してもらわなければ^^;>メーカーの方ご迷惑おかけしますm(__)m

HPのデータも消えてしまったので 復旧・・・・ かなり時間かかりそうです(TT

データは こまめに バックアップを^^;

さて 次は 模型なにつくろうかなあ^^

現実逃避・・・
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: PC
GWの悪夢
GWの最後の祭日に PCでネットでもみようとしたら
なぜか 動かない^^;

再起動しても無理・・・・ サポートに連絡をすると、適切に説明していただき 故障箇所原因を
調べてもらい、OSが 逝った可能性があるとのこと・・・
HD初期化することになり ああ バックアップしてないや と、気分が凹みましたが、
動かないよりは 動いてもらわないと^^;と想い
初期化作業 開始 すると・・・・・・・

ドライバ選択画面で ドライバを認識ないということに^^;;

またサポートに連絡して 症状をいうと HDは 認識してるみたいだということで
マザーボードが お亡くなりになった可能性があるとのこと^^;


人を派遣してもらい 修理してもらうことになりました^^
その間は 前のPCをだましだまし^^;
メールとかなら 問題ないので^^

今日ペリカン便が 修理の材料をもってきました^^
想像よりはるかにでかいダンボールが・・・・・・

明日の修理で 無事治ることを 祈ってます^^

DELLのサポートは 親切だねえと 思いました^^
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: HGUC-ZAKUⅠ
簡単フィニッシュ
先日からGWで HGUCサイズで簡単フィニッシュでザクを作ってみようと思い作成開始^^
下の写真のようになりました、変更点は モノアイをHアイズに変えただけ^^;

つなぎ目はヤスリを当てて消せるものは 消していきました。

DSC01079.jpg

でも なんか物足りず。バーニアなど 部分塗装をして いき。
気がつけば・・・^^;


続きを読む
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
