嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 未分類
新型パーツ
先日HiQparts ハイキューパーツさんのページで 光るサーベルを見つけて、思わず購入(^^;
MG一機分の臨時出費(^^;で 本日届きました

今作りかけてるのは MAにGファイター・・持てないな ってことで、以前作ったガンダムに
持たせて撮影してみました
ピンボケ気味ですが・・・
実際はもっと 綺麗に みえるので おおっと 遅いクリスマスツリーな気分に浸ってました(^^;
色は これのほかに 緑もありました(^^

DSC00750.jpg


エルメスは 後ろメカ部分に穴明けていき さらに 収集が付かないようになりかけてる(^^;;
いい加減 まとめるぞー
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: CG
MSアイコン
あああ また ドットですいませんm(__)m

模型でないですが ガンダムのアイコンです 小さいのは全部32×32サイズです
HPとかで つかえないかなあ^^;;(著作権がまじいか

と思いながら 好きな 一年戦争の序盤のMSをアイコン化してみましたあ

続きは こちらも ぼちぼちと 作って TVで出てきたのは 作ってみたいですねえ
水陸両用が 難しそうです^^;


zionms1.gif
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
