嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/27(木)   CATEGORY: NT専用MA
休日
今日は お医者に 椎間板の定期診察にいってきたので
仕事は休みました・・

まだまだ かかりそうです
なのにいいい
昔 右手が腱鞘炎になったんですが
ひねったかなんか 右手首が。。 ボタン押すのも痛いです・・・

なんか 厄年でもないのになあ・・・・

今年・・
風邪
大風邪
腸炎
椎間板損傷・・
そして
今回ですか・・・


祓ってもらったほうがいいのか・・

明日からの 仕事いけるかな^^;

医者でシップをもらって 張ったので MAをーっと 握って やするのが 痛かったので
本日はあきらめです^^;

明日は 少し まっしになっててほしいな・・
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: 紅葉
休日ーの 散歩
今日は 昼まで寝て
紅葉みにいきましたー^^

いやあ 人すごいっす・・

銀閣寺から永観堂までね
いきましたよお

で 写真ですー
が300枚程 撮りました
きっついです 歩くのは・・4時間から五時間歩きましたー^^
足が棒です・・
腰も痛めた・・ええ あほですな^^;

公開したいのですが・・・
枚数が枚数なんで^^; なにかいい方法ってありますかねえ・・
ミクシーでは 公開してますので そちらで見れるかたは 見てくださいー^^
一応 三枚載せてみます この100倍ありますw
fc23.jpg
fc22.jpg
fc21.jpg



模型は初心に戻って 下手な改造せずに 一個つくてみようと思ってます^^
もちろん MAも進めていきますけどね。
三連休
世間は 三連休・・・・おし 紅葉の写真でもーっと フラッシュまで買い込んだのに・・
お仕事です(TT
泣くぞ・・・・・・・・
なんとか 日曜は確保できましたけどね・・・・
ほんと やくざな仕事ですよ^^;

で 仕事の行きしなに本屋によると
出てました^^茅田先生の新刊

今のとこ 唯一の楽しみな小説ですー
デルフィニア戦記からの続編の小説なんですけどね
読んでいて とても楽しい小説です。
鈴木先生のイラストもとても綺麗ですし^^

追憶のカレン (C・NovelsFantasia か)追憶のカレン (C・NovelsFantasia か)
(2008/11)
茅田 砂胡

商品詳細を見る


帰宅したので 読書少ししますぜ^^
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: 未分類
機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 あの死神を撃て!機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 1 あの死神を撃て!
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る

を購入しましたー^^

最近は仕事や病院で平日は帰宅が遅いので 模型には なかなか手が・・・・

で鑑賞してみました。テンションあがりますねえ
ザクのモデリングもよかったですし
話も私は気に入りました(^^)

キシリアの演説がカッコよくって

連邦視点でもジオン視点でもないようにも思いますが・・見た方によって感想は違うかな?

気になったのは ザクの歩行でのモーションで、もう少し 体が沈んでもいいように思いましたが・・
模型が動いているようにみえるんですよねえ
モデリングがカッコよかっただけに 残念・・

でも 以前の比べたらもちろん 綺麗になってきてますし
今後が楽しみです

一月に二巻がでるみたいですので これも楽しみにしておりますー
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: NT専用MA
やっと休日
今日は 久しぶりの一日休みでした^^

で昼までぐっすり^^;
起きてから散髪にいってきました。多分今日いかないと年明けまでなんだかんだで
行かなさそうな自分がいたので・・・

で 帰宅後 ひさしぶりに模型を・・
コックピットの整形をしていたのですが重いどおりにいかず・・・・
気分転換に 砲身を

写真どおり、SDシリーズのこの丁寧なぐらいしっかりと 節目節目に穴が・・
そして砲身には穴がないという^^;

なので 穴をパテで埋めて 砲身をピンバイスで開口してみました^^

こくぴっと どうすっかな・・・・・・



DSC00324.jpg
DSC00325.jpg
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: 未分類
ガンダム UC シナンジュ
MG 1/100 シナンジュVer.KaMG 1/100 シナンジュVer.Ka
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


いよいよ年末に でますねえ
雑誌を見た感じ すごいかっこいいプロポーションでしたし 期待しまくってます^^
今ならアマゾンで 予約すると安くてお得かもです

胸のマーキングは 別パーツになってないので マスキングかシールになりますけどね
次は デルタプラス が 出てほしいですねえ
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: 未分類
泣き言
結局 今週も休みなし^^;

これで三週間休みがああない・・
腰痛悪化しないように 今週なんとか 持ちこたえていきたいなあ

模型・・・ くみたい 今週HGUCの ギラ ドーガがでるのにいいい
その前に エルメス終わらしたかったが 無理ですね・・・・・・

しかし 最近天気もずっと 曇りか 雨かなんですよねえ
このうっとしい天気が終わると 一気に冷えもすすむんでしょうかね

皆さんも 風邪には 気をつけてくださいねー
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
