嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: 未分類
〆切
週末エルメス予定 仕事できえました^^;

今週も〆切です
来週も〆切です

・・・・当分おちつかないかもしれません・・・

まあ合間に 砲身でもちまちまと すすめていきます^^
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: NT専用MA
本日の作業
今日 22日は京都は時代祭りでした^^
仕事で大阪なので 見れませんでしたが・・・

今日は 机がすこしかたづいたので あとは土曜に大幅にかたづけるとして
現段階でも作業が 可能なかんじになったので

エルメスのコックピットのところに盛ったパテをルータでけずって型だししてました
初心者で敷居をたかくしすぎたのか^^; 苦戦してますので写真はなしです^^;;

何とか それらしい形になりつつあります
もう少しがんばて削ってみますかな・・ 鑢などもつかって・・・・

上手い方のサイトをみて 感動しつつ・・自分の手元は・・・・・・
失敗をくりかえして 上手くなっていくしかないですな^^
失敗しても最後まで作っていきます

お仕事が追い込みなので なんともいえませんが 週末には 写真をアップしたいです^^
途中画像のね^^;;
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 未分類
部屋整理
今日は 私用があったのでほぼ 日が出てる間はうろうろしてました^;

で 夜模型部屋の 片付けに突入。・・・
かたしたら 模型作成に専念できそう^^
仕事が片付いたらだけどねえ・・・・

腰痛に気遣いながらなんで
一気にはむりだしなあ^^;
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: CG
CG
zaku01.jpg
模型からは それますが
少し CGをば^^;
模型もですが モデリングも同じように奥がふかく難しいものですね><

こっちも がんばってうまくなっていきたいです。

ちなみに ザクです^^;
丸みが難しかったです。
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: 未分類
珍味?
00.jpg


今日は 錦市場に少し散歩にいきました
お昼前だったので なにかないかな?とみていると 上の写真のコロッケが^^

牛肉ミニコロッケ30円
焼きそばコロッケ180円
チョコレートコロッケ90円

チョコレート?と思い
まあ ほかのも試しに一個づつ購入して帰宅

でチョコレートコロッケですが
写真ではわかり難いと重いますが
サクサクの衣の中はドロドロとした まさしくチョコレート^^;
甘いコロッケ・・・^^;;
01.jpg
これでご飯は無理だなあ^^;
お菓子としては 有りですがね

一番おいしいと思ったのは 焼きそばコロッケですが
味はまさに、お好み焼きでした^^;
純粋なコロッケも表面サクサクでおいしかったです

京都錦市場にこられた時は お試しに買ってみてくださいー^^

持病の腰痛のため 模型は 停滞です・・・・・
仕事も忙しいので なかなか^^;;
はやく完成させたいです・・

この連休も休日は 今日だけですー 明日からまたお仕事がんばります。
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
