嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
Blu-rayZガンダム
ついに というか やはり出しますねえ
ZガンダムBlu-ray
TVシリーズのDVDはリマスターがされてなかったので
これが 初めてのZはリマスターバージョンになるんですよね
Zの映画は一応リマスターらしいのですが・・・・・


興味はかなり あるのですがDVDもってるしなあ
Zは好きなシリーズですので Blu-ray 化はうれしいんですけどね^^
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
先週末
先週末は 京都は 五山の送り火でした

左大文字、右大文字、船、鳥居、妙法、の5つが炎で演出されてました^^
毎年のことなのですが・・・観光客はやはりおおいですねえ

私は腰痛が悪化したので ほとんど寝転がってました^^;
模型もほとんど進まず^^;週末だけが まったりと時間とれるのにいい

今週中になんとかがんばって 途中の写真をアップできるようにしたいと思います。
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: NT専用MA
模型作成
へタッピですが模型を^^;
NT用MAです
公式の元の名前はやっぱりアウトみたいですね・・
ブランドメーカーと同じだからなあ・・
模型でもこの前は使われていません・・NT専用MAとなってました^^;

でSDのほうですが
エンジンに穴が・・・・しかも見えるのでプラ板をけずって
下手な切り口だがここは見えないし・・と自分を慰めて埋めました
erumesu01.jpg

それでも装着したときに多少の穴が・・
まあ別の対処でなんとかなるレベルなのでひとまずこのまま^^;

あとは凸凹感のまったくないコックピットを抜きました
曲がってて切り難かった・・後悔しつつ穴あけたのでこのまま
作成していきますー
erumesu00.jpg

でお店でエクレアもといエクシアを発見・・再放送を見た後だったので
思わず購入・・・
エルメスの次かな・・この子にかかるのは^^;
ekusia00.jpg
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: イラスト
夕立
月夜の嵐
最近は夕立がおおいですよねえ
帰りの電車の窓から綺麗な稲光を先週はよくみました^^;

で月夜に嵐はありえないですけどね、見栄えで黄色がほしくなりつくってしました^^
つたないイラストですけど
これからもたまにアップしていくのでよろしくお願いしますm(__)m
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 未分類
はじめまして
何とかそれなりにHPも作成完了したので
仕切りなおしにHPとともにブログもつくってみました。

まったり更新ですが よろしくおねがいします。
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
