嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: 病気
診察日和
最近多忙にて 日記更新もできない・・・(TT

今日は朝から お昼まで今日は 病院で診察^^;
病院の前には祇園祭りのでっかい鉾が・・・ あてつけか・・・・

診断の結果は 今のところは 大丈夫らしいです^^;
また半年後にーと言われた・・・・
病院代も馬鹿にならないのだよねえ・・・・

腎炎さんなんでも10万人に4人ぐらいとか
こんなんに当たるなら 宝くじに・・・とか思うこのごろです^^;
かなり まったりなペースで悪化していくときがあるらしいので
検診だけは 来てと念を押された^^;
ええ こんどは 誕生日あたりにでも・・・
祭りか誕生日に診察って 一体・・・・・

帰りにコミック(Waltz)の二巻がでてたので それを購入♪
テンション下がる日に 殺し屋物を買って読むおいらって^^;;

そういえば 来週は待望の小説
クラッシュ・ブレイズの新刊が^^。
内容は・・・暗殺者の休日・・・

心が病んでるわけではないですよー^^;
クラッシュ・ブレイズはとても面白いので電車では決して読めない小説なんで^^。

さて 三連休(なるのか)前の一日明日も仕事いってきますぜ!!

コミック読み終わった後、いきなり持病の腰痛が再発しかけて腰が笑って暫くたてず・・・
いけるのか おいら^^;
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 病気
油断はだめだな 慣れもこわい^^;
今日 朝出勤時間帯・・・
いつものように 梅○で降りて 仕事とか考え事しながら いつもの道をあるいていると、
いつも使っている、平面のエスカレータにたどり着く。

いつものように乗って向こうにで、事故
普段と左右のエスカレータの進行方向が逆に・・・・
あっと思ったときには 足をとられて・・手すりにむりやりつかまった・・
ほぼ方膝つくような感じでくずれました・・

左足クビ くじいたのと 左手突き指^^; しかも 収まってきてた 腰をもういっかい
ひねってしまい・・・・・

朝から 帰ろうかと思うぐらいの痛みに^^;

○田の阪○百貨店の改修ぐだぐだ すぎませんか^^;;

ってことで 腰と指のいたみのため 模型休みです(TT
机の上 すこし 整理するかなあ・・・・

ユニコーンのスジいれと 堀たのしいーで 掘りすぎていないかと 思うこのごろ^^;
楽しくほったとこと そうでない部分の情報量のサが・・・でそう^^;

ちと諸事情により もういっかいHGザクを 割らないように作ることにもなったので
明日から それと平行 ザクは完全素でいくので 週末にはサフにいけるようにしたいな^^。

まあ・・明日から仕事が完全就業にもどるので 帰宅が・・・・
残業代金0ですがー^^;ま なんとか体壊さないように していきます。
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 病気
なんとか・・
なんとか 腰痛の病院の通院から 解放されそうです・・・

問題は、無理したらすぐ再発するよと脅され・・運動は毎日これからも続けていかないとダメそうです・・

ヘルニアになりかけてた場所は 何とかなりそうなんですが
神経裂傷や 生まれつきオカシイ部分の背骨はどうにもならないらしく
痺れや 痛みは完全には 取れそうにないっぽいです。

あと 咳き・・・・たぶん くしゃみもですが、ひどくなると 速攻で立てなくなるぐらいの腰痛に
襲われました・・(今月
なのに 本当に解放されていいのか・・・と思いましたが
この痛みは ヘルニアではないそうです・・・調べてもらったのですが
ヘルニアの再発は今のところないそうで。

ってことは、現状ぐらいの 痛みは一生ものっぽいです^^;;

まあ これで やっと 模型も再開できそうで よかったああ^^。
ただ・・これからの 花粉の季節・・・・・生き残れるかな^^;;;;
と 今から ビクビクしてます。 なんか いまから 薬のみはじめるかな^^。
DATE: 2010/01/16(土)   CATEGORY: 病気
予言
先週の休みから喉がおかしく
咳きがとまらず・・・薬のんでもおさまrなかったのですが・・
熱などはでないので 油断してました。


週明け ふとした咳きで 腰痛再発・・・
駅の階段がまともに降りることができず
一段一段激痛にたえながら 降りて・・・通常の4倍ほどの帰宅時間がかかってしまった^^;;

・・・おみくじ あたり?^^;;;;
神頼みが たりなかったのか・・・
最低のプレゼントを戴いてます^^;

当然ほお 寝たきりで・・模型・・・・触れない(><)






DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 病気
退院
なんとか 退院できました

手術は二センチ切って ヘルニアを摘出してもらいました。
2日3日は痛みで・・・鎮痛剤ないと きつかったです(><

とりあえず 歩いても 足の痺れはでなくなってますが まだ 腰が^^;;
そのあたりは 段々とよくなるかもですけどね

まだ 座位が20分ほどしか 許可されてないので・・ 仕事は当分だめみたいです。
ひざ立ちなら いいみたいですが・・・・まあ 限度はあるでしょうけど^^;

あせらず 治療していかないと、再発の可能性もかなりあるみたいです。

健康って大事^^;
 なんか 体の違和感があるときは、コンビ二通院はまずいかもですが
なるべく検査してもらったほうが 大事にはなりにくいと思いますので、無理して悪化
させないようにして健康な 老後を過ごしていきましょう^^;;


Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
