嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: DVD
気分が落ちたとき
気分が沈んでるとき、手になにもする気分でなくなってるとき、何を見たり何をしたりします?

私はコレを結構な頻度でそういうときは見てます。
耳をすませば [DVD]耳をすませば [DVD]
(2002/05/24)
本名陽子高橋一生

商品詳細を見る

公開当時映画館にも行ったのですが、そのときはそんなにはまってなかったんですけどね・・
なんか もやもやが溜まったりしてると夜とか時間みっけてはみてたります。
見てると和むというなか なんというのか^^;
懐かしさとか あったりするような・・・
いいお話ですよ!


この作品の監督である 近藤さんが亡くなられたのがとても寂しいです・・・


主役の女の子の声優さんがこの後。何年後かにガンダムOOにでてくるとは・・・
歳感じますね^^;;



模型の方ですが、病気で間があきすぎて下手な上のブランクなんで^^;
初心にもどって、改造なしでなにかMGを作ってみようかと、考えてます・・・・・
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: DVD
ファイナルファンタジー
DSC01073.jpg
今日 ブルーレイが届きました^^
体験版を さそっくやリました、この戦闘システムは 好きかも 新しく面白くなりそうな感じでした。
ただ 発売は 冬になってました^^;
先なが・・・

本編は これから 観ます 追加部分がかなり多いのと、テクスチャがかなり変わったみたいですので
楽しみですー

クラウド以外 あんまり 活躍してなかったですからね・・・
ほかのキャラの戦闘シーンがどれだけ増えてるか 楽しみに観ます^^
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
