嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: CG
本体のほうを少し
前回 本体を載せてから 武器ににげてましたが^^;
少し すすみました(多分
なんで 久しぶりに更新ー。


SDG001.jpg

前回よりすこし進んだようにみえるでしょ^^;
バランスが・・・難しいですねえ・・ 足も少しながくしようかな・・・・
顔のバランスも もうかなり作り直してますが まだおかしくみえてきてて^^;;

まったりと 進めていくことにします。
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: CG
鬱憤晴らし
結局 模型作るにも 座るってのが 大前提・・・ でも今は持続できないので・・
その間に パテが固まったり・・ってことになり あまりできそうにないです・・・

なんで いつでも 中断できる CGで 鬱憤を^^;

入院前に 作っていたSDガンダムで
持たせる武器を 作ってみました。

まだ デカイので 上半身できたら 短くしたりしないといけないですけどね
こんな感じになりました

BR01.jpgbr02.jpgbr03.jpg

模型参考にしての 作成ですので 現状の形状は MG2.0です^^;

では 休憩しながら 本体を作っていこうかと思ってます。


DATE: 2009/10/09(金)   CATEGORY: CG
後3日
入院まで 後三日になりました^^;
台風がその前に去ってくれて安心ですが

三日で模型をつくっていくのに机の上を散らかすのは厳しいので
模型は退院後です・・・・予定遅れまくりです(TT

憂さ晴らしで 机が散らからないで模型みたいなのを思い 作り始めましたが
これは これで・・・・^^;時間かかるんでしょうね・・・・

つたないCGですが よかったら見てください。
途中経過ですが・・
続きを読む
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: CG
ガンダムMK-2 顔回転
このまえ 作りました ガンダムMK-2の顔を回転 させてみました。
一応 後ろも 横も作ったので、見えないのがさみしかったので^^;;;

keitaさんに 回転とかできるの?見たいな事を言われたので、回転動画のっけてみようと^^;
のっけてみました^^




こんな感じですー 一周ですけどね
DATE: 2009/03/01(日)   CATEGORY: CG
黒いガンダム
TVでZガンダムの再放送をみていたら、作ってみたくなったので マーク2のヘッドを作成^^

ただ久しぶりの3dなんで 操作にあたふた^^;時間がかかってしまいました・・・・
鑢みたいなのがあって 削れたら作るのもすこし楽になるのになあ^^;
バランスおかしいかな?^^;と思いつつも アップです。


mk-200.png
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
