嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: HGUCOO
誕生日
11は 誕生日でした^^;
いやあ腰が朝から痛くて昼まで横になってました。

この年齢になると 誕生日 うれしくないです^^;

でも 友達がケーキを持ってきてくれました^^
わーい^^です



で 模型の仮組みしてました^^;
エルメスも やってますよでも 詰まってね・・ 気分転換に

カップルMSを 作成してました^^

DSC00727.jpg


GNアーチャーは 足がちっさくて 自立できないと思われ・・

DSC00726.jpg

穴が一杯あいてるので エルメスの穴うめと 同時にうめていくかな・・

アリオスは 一部パーツを破損してしまったかも・・ポリを無理やりにおしこめてしまったような・・
しくしくDSC00725.jpg

変形とかやると あまくなったりしません?仮組みではそれが心配なんですよね・・・^^;
続きを読む
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: HGUCOO
新作
仕事から帰宅あと 散歩をしにいくついでに模型屋さんによると
新作が^^
OOG00
思わず購入^^;

エル○スもまだなのに・・・・

久し振りにMSを組んでみたくなったので 即効仮組みしましたー
腰のソードが ゆるゆるなのは しかたないのでしょうかねえ^^;;

OO01.jpg
OO02.jpg
顔も小さいですし

顔のカメラ計はすべて クリアプラになってましたし
足の二重稼動など 稼動範囲は凄いです 今までのHGUCにはない 稼動範囲など
楽しんでくみました^^仮組みだけどね・・・

明日は 休みだし MAの作業の続きしようかな^^
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
