嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/23(火)   CATEGORY: HG-F2
本日の結果・・
とりあえず 休日なので ザクに400番で ヤスリがけ・・
やっと 半分ぐらいが おわりました・・・ 牛歩です^^;
MGの間接ポッキリがまだ 引いてるらしく いまいち気が乗らない日でした・・


なので 写真ないです


あとは 買った『鋼の錬金術師』を読んでました^^。
無事完結ですねー^^。
でも 来年は映画があるみたいですが はたしてその後の話なのでしょうか それともIF的ななにかなのかなあ
楽しみです。

DATE: 2010/11/21(日)   CATEGORY: HG-F2
折れた
昨日の貴船散歩で 腰から↓が筋肉痛です^^;;

模型ですが
今日 スジボリ堂さんで購入したこれガ届きました^^。前からこの系統のがほしかったのですが
購入しようとすると売りきれで^^;;

DSC02644.jpg

新製品の案内がきてたので、購入しました。

カッターみたいに へんに傷がつかないですしよいですねえ

ザクの淵をけずってみました。
DSC02645.jpg

緑のほうが削って処理したもものです ちまちまとですが 完成に向けて・・・年内になんとかなるといいな^^;

実は MGもつくってたのですが・・ 仮組みの段階で 膝がもげました^^; フレームが真っ二つ・・・・
悲しいです(TT

まあ その後切り替えて ザクまた ちまちましてますー。
DATE: 2010/11/07(日)   CATEGORY: HG-F2
土曜日に 金曜にオープンした 京都のヨドバシカメラにいってきました。

広いですねえ

いろいろ見てガンプラ売り場に行くと

フルアーマーガンダムなどMGが 安売りしてましたし
ポイントも増加してました

悩みましたが 積みにしかならないので・・
ペーパーだけ買って帰宅^^・・
と思ったのですが PC関連売り場で 外付けのHDが半額近くで限定商品として 売ってたので
それを買ったので、結局貧乏になりました^^;

外にでると お金がいるので 家で模型な秋にしましょうか^^。
続きを読む
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
