嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/03(水)   CATEGORY: おまけ
休日な一日。
今日は 仕事がお休みだったので 耐水ペーパーを買いにお店に いってきました。
メインは日常品の買出しだったのですけどね^^;。

そこで、こんなものが 売ってたので思わず ゲット・・・

DSC02186.jpg

新しいSD系の系譜なのでしょうかね
足とかも一応長いので 2.5から3頭身ってとこでしょうか

意外とできはいいです^^。

家に帰宅した後に 模型部屋で 作業してると 足元に何かの部品が・・・・
昨日までに 仮組みで組んだもののか・・・部品が^^;;
心当たりを探すも 欠落部品は見当たらず・・・

何の部品なんだあーー(TT

気にはなるけど・・ なにかの ○ノズルか モールド系のパーツ・・・・・・

うーん・・・作っていったら 何か分かるのかな・・・・・・・

なんとなくですが・・ 部品がないのが見つかると今度は このパーツがみあたらなああい ってやってそうで怖いです^^;


明日は グフカスHG発売ですねえ
お店にドダイも残ってたら セットで買いそうで怖い・・・
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: おまけ
宣伝が^^;
忙しさにかまけると・・・宣伝が^^;;
仕事がまだ忙しく 帰宅がおそくなにもできないでいます^^;

決して 少し早く帰ってきた時にBASARAをしていたわけでは・・・・・

お盆もカレンダーどおりで、昨日今日は 仕事の調べ物でつぶれたっす。


明日の16日は、五山の送り火で近所がにぎわいます^^。
きっと帰るころには終わっているのですけどね。
人が 一杯でなければ まあいいかな。

大文字は、見ると学生時代に見たときは 夏休みがそろそろ終わるっていうイベントでしたねえ
大文字が過ぎると、あとは 地蔵盆で 夏のイベントは終了という イメージがあります。



さて 模型ですが。コンビ二で赤いラーメンを見っけたので
購入して 組んでみました。
geru_20100815212305.jpg
小さいですけど クリアがきれいでいいですよ^^。
月末ぐらいから 少しまっしになるのかなあ・・・ 

Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
