嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/10(月)   CATEGORY: 誕生日
誕生日
あと 数時間で 周り年から一年たちますー

いやあ^^;;あっという間ですね・・
去年周り年だったので 今年は25です(大うそ)

一年が 早く感じられるのは 一年間で脳が受ける 情報に新鮮さがないせいらしいです

小さいときは 見るもの学ぶもの全て新鮮ですから ながく感じられるらしいのです

今年も 早く一年がすぎるのでしょうか
それとも いろいろ 長い一年になるのでしょうか^^;

まあ こう書いてる時点ではやいのでしょうね^^;;

あと3時間ですー
さようなら 周り年の私

そして こないでほしい 新しい歳の私w



今年n誕生日プレゼントは 神から 風邪を貰ってます・・・喉が痛い(TT
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 誕生日
恒例行事・・
ふう・・・11日・・・・

歳くっちまいました^^;;;
かなしいですなああ・・・トラ年ですし・・・
3回目のお寅さん^^;

そして 土曜の夕方から、喉が本格的にやられてしまい
そのまま連休は薬のんで 寝てました・・・

毎年やってるような^^;;;;;
ってことで、なんもない誕生日でしたw

さて 一年どうなりますやら、占い的には、神に祈ると風邪も治るかな^^。

そういえば近所のスーパーに行ったのですが、レアな1/144高機動ザク 三連星など
MSVが結構のこってました^^;;
割引がほぼないせいか、完全な穴場なんですかね、模型店だと真っ先に売れていくのに・・
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
