嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/12(土)   CATEGORY: ガンダム系
ガンダムUC
今日からの 公開ガンダムUC4 みてきました^^

BDとパンフも無事購入しました パンフに バンシィの線画が公開されてたのですが

http://bandai-hobby.net/site/gunpla_unicorn.html#top
サイトには HGがw

かなり上半身が変更されてますねえ 武器もすごいのがw

でるのが 楽しみだなあ
股関節や太ももも ジェスタとかのように可動範囲が変更されてるといいのですが・・・・

来年かあ 楽しみやな
DATE: 2011/09/24(土)   CATEGORY: ガンダム系
ガンダム一番くじ
昨日の夜中にメールチェックをすると
ガンダムUCの先行上映会(大阪)の席が取れたとメールがあったので
セブンに入金にいきました
仕事休めるといいな^^;; 無理なら行けない・・orz


すると あるものがありまして
この トライエージのカード^^。
限定だし ある内にということで コンプ^^。
00_20110924072754.jpg


そして その横に くじが
SDの バナージとミネバがほしくて つい 4回^^;;
01_20110924072754.jpg

まあ・・ 運命というかなんというか・・・
またもや デカ物が・・・店員はおおおとかいってたが
正直邪魔です^^;

そのほかは ストラップ・・欲しいのはあたりませんねえ
ストラップとデカ物しかないクジのような引き・・
ストラップほぼコンプです^^;;

うーん・・・まえも でかいGがあたった・・のでそれも2回引いて・・
運がいいんか・・・悪いのか・・・

お店的にはでかいメインがなくなったので(しかも置いてすぐ)
なんだかなあってかんじです・・
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: ガンダム系
今日の進捗・・・・・
今日は 模型店で、エバーグリーンの プラ材を購入しました。
ユニコーンに使っていく予定です^^。
板からだと・・・いびつになる我が腕のなさ(><

帰宅すると 宅配があったらしく 不在票が・・・・・
宅配ボックスあるのに・・・クレジット決算してるのに・・・・・・
前回はコレの繰り返しで一週間荷物がうけとれなかった(><

これで 数回目です・・佐川○便め・・・・・
アマゾンさん 業者選択できるようになりませんかね^^;運送料かかってもいいので・・


キレた状態で模型しても 失敗が目に見えてたので・・きょうは 作業なしです^^;
落ち着いてきたから、別の気分転換の作業をしていきました。

リンク先の けーた日記 (keitaさん)で 公開されています。
νガンダムのCGです。

よかったら リンク先から飛んでいって見てやってください。m(_)m
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: ガンダム系
ガチャガチャ
夜の病院にリハビリに行ったかえりに・・・・

みつけてしまった^^;;;
ガチャガチャを・・・・

気にはなっていたんですよね・・・・
しかし 昔と比べて高くなりましたよね。

私が小さい時は、消しゴムでしたが 一回20円ぐらいだったのに・・・・

いまや300円・・・
まあ昔に比べて 精度は凄いし 色もついてたりはしますけどね。

まあ やってみたくなったのでやってみました^^
続きを読む
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: ガンダム系
ガンダムUC
ガンダムUC TVじゃなくなったんですねえ・・

なんでもなつかしのOVA・・・・
一話50分ってことだから、長いとはいえ果たして6巻でおわるの?
OVAにするなら 話削らないでやってほしいなあ


TVじゃないので キャラ崩れは少ないですむかな?とか思ったりもしますが・・・
賛否両論あるかと思いますが・・・オードリーもう少し何とかならんかったのかな^^;;
とか思ったりしてますが、動いてるのみたら気にならないかな?

良かったことは フル・フロンタルの声が、池田秀一さんになっていたことですかね^^
何はともあれ 映像楽しみですー

模型雑誌みてるとMGはガンタンクの次はアストレイなんですね・・・

ってことで模型雑誌とガンダムA見てたら模型してる時間なくなりました^^;;
ガンダムUCのプラモも 楽しみですねえ<でかそうだけど・・
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
