嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: SDズゴック
ツメが・・・○い
昨日の続きを 今日はしてました

朝から雨降ったりやんだりで・・・天気には恵まれなかったが暑かったなあ
ホワイトがなかったので カラーを買いにいくも
財布を忘れてるのをお店で 気づき、また取りに帰って購入・・・

時間無駄にしまくりです^^;;
続きを読む
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: SDズゴック
暑いィ
祇園祭りのメインが終わると・・・梅雨が明ける時期なのですが・・・

暑いいいィ

ベランダで塗装しようとして、ベランダにエアブラシの準備するだけで汗が^^;
上着脱ごうとしたら 肌にくっついてて破いてしまった・・・・(TT
病院の出費がでかいのにいい

そして塗装し始めると・・
続きを読む
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: SDズゴック
ちょこっと進行
本日は 昨日 サフって 見つけた穴と くぼみに パテを盛っていたのが
乾いたので そのまま ヤスリをかけつつ 市販パーツをつけてデコレーション

ランドセルが 躊躇半端な形でおわっていたので、丸ノズルをつけ そこに
スクリューのパーツを塗装してから くっつけます 今はめたら はがれない^^;;
後は 股にあるバーニアがなかったので それも 〇ノズルをつけてみました^^
簡単ですが 今のところの 追加です^^;


DSC01047.jpg

追加パーツの値段のほうが 本体より超えますよね^^;;
さて 明日か あさってにまた サフをできるようにしていきたいです
モールドを どうしようか 考え中です・・・・ほかの人は なにを参考にされいるんでしょう?^^;
苦手な モールド・・・・・・ 慣れしかないのでしょうねえ・・・勉強していきます。
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: SDズゴック
模型進行
エルメスと 同じころに ヤスリをかけていたものです
やっとこ サフ・・・・・
つなぎ目が いくつか・・・・みっかりましたので・・また やすります^^;;
グレーのサフのときが 綺麗に思うこのごろです

つけたしは バックパックに、市販パーツをつけただけの 素です

00.jpg

缶サフ 途中で 切れたりすると テンションさがりますよね・・・・・
なんとか 足りたけど 次は 少し 余分もっとかないとだめですね
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
