嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: 購入物
休みの終わり
休日も サザエさんをみると 終わりだなあっと いう実感をかんじる^^;

この休みに PS3用のトルネを購入しました。
録画とか できるので 使って楽しんでみてますが
問題点は 
地上波のチューナーしかないので・・・BS系は見れない^^;;

でも PSPにうつすこともできるので 9000円という値段ですので満足です^^。


ぷらもは ザクを ちまちま いじってます

モールドどうしようかなあ^^;;
RGでてから 考えるのも手ですよね・・・でも 上手くほれるかな><
DATE: 2009/12/24(木)   CATEGORY: 購入物
めーり くりすます
メリークリスマス^^

って事で 梅田で仕事場帰りに ケーキ購入^^。



CAQQ5WPG.jpg

でかくて 美味そうだったので^^。家の付いてるの探したけど・・最近ああいうのってないのかな?^^;

そのまま実家に、帰ってみんなで 美味しくいただきました^^。


家に帰ると、先週注文した物が届いてました^^。

それは
下のです^^
DSC01902.jpgDSC01903.jpg

スジボリ堂さんで 新発売した マジックヤスリと、
常に売り切れていた 0.1mmのタガネ^^。

ヤスリのかえが売り切れてたので^^;現在五枚しかないですが・・・

明日から ユニコーン再開ですかね^^。

ちなみにFFは 12章で 詰ってます^^;;>ボス強すぎ・・・
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: 購入物
セブンイレブン がんだむフェア
セブンイレブンで やっている ガンダムフェア
・・・手をだすと はまると思いながら手だしました^^;;

キャラフィギュア一箱とガンダム一番くじ3回してしまいました・・

結果は フィギュアが フラウと
くじは 写ってないですが。ドムのタオルと
写っている ハロ湯のみと アッガイ貯金箱でした^^

ハロのぬいぐるみ・・がねらいでした^^;・・・

DSC01691.jpg

これであきらめるかあ
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: 購入物
買い物
今日は 本屋さんに 買い物にいってきました。

下の二つを購入です♪

マスターピースは 高いので悩みましたが・・^^;
中身はカッコよかったので 満足してます。

ウェポンズは、絶対ほしかったので買いました。
イボルブ風など とてもカッコいい 作品ばかりが載ってました^^

マスターピース ダブルゼータ・ガンダムマスターピース ダブルゼータ・ガンダム
(2009/03/24)
GA Graphic編集部

商品詳細を見る

ガンダムウェポンズ 逆襲のシャア編II (ホビージャパンMOOK 282)ガンダムウェポンズ 逆襲のシャア編II (ホビージャパンMOOK 282)
(2009/03/31)
不明

商品詳細を見る


ずっと 読んでたかったのですが・・ 仕事に出すレポート仕上げないと・・・ ということで 模型休みが続きます・・・・ 今週は提出物 多すぎる・・(TT
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
