嵯峨野日記
趣味でやってるものを載せていく予定です。へタッピですがよろしくです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: リンク
なんとか 修復。
昨日に 修正していた プラモの 腰のジョイントの修正が 上手くいったみたいです・・

といっても5mmプラ棒に変えただけなんですけどね^^;;

でも 動かしすぎると スポっと抜けそうですけどね^^;
腰のジョイントなど今後は気をつけて いかねば・・・・(TT

新年の仕事が はじまって
朝がんばって起きる日々が はじまりましたあ
なのに 初日から帰宅が 次の日って(TT
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: リンク
おくればせながら リンクです
すでにブログはじめて 結構たちますが
いまさらながら・・リンク情報です

★HOMEは 私のHPです 更新すくないですけど^^;

★心の元店 佐藤元先生のブログです。めぐりあい宇宙の原画も描かれてましたすごい方です
SDガンダムの元祖でもあります。

★にゃっ記 古くからのネット友達のブログです。飼い猫のかわいい出来事と写真がアップされてます。

★けーた日記 ガンダムのプラモデル作成のブログです。同じものを組んだとは思えないぐらいかっこよく完成される方です。

★中年おじさんガンプラ製作記 名前のとおりのブログです。MGギャンがとてもかっこいいです。
今年(2008)のHJ誌「オラザク」で一次審査突破されてます。



以上

今後もよろしくお願いします。
Copyright © 嵯峨野日記. all rights reserved.
